*FINNAIR ビジネスクラスアメニティ@marimekko | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

10月のスペイン旅うさぎクッキードキドキ
 
フィンエアーを利用したので、
マリメッコのアメニティを楽しみにしていました。
黄色い花黄色い花黄色い花
 

 

が!
こんなシックなのでした。
今年から、マイヤ・イソラ氏デザインのコチラにリニューアルしたんだそう。
ウニッコ柄はさよならなんですね。
ちょっと悲しい・・・。ショボーンハートブレイク
でも、確かにウニッコ柄は男性はうれしくないか。黄色い花
それでユニセックスなのかな。
 

 

品もあっていいですね。

色はとっても落ち着いています。

 

 

 
これだけ種類があるんだそうです。
キョロキョロハッ
 
でもこう見ると集めたくなる・・・。
思いませんか?
 
 

 

そして、これなら普段使いできそうなポーチです♡

このマチなしタイプって案外使えるんですよねー。

 
 
ブランケットもKaivoデザインでした。
 
 
 
 
スリッパもこんなの。
とってもシンプルです。
 

 

 

 

 

中には、同じ柄のアイマスクとL:A BRUKETの保湿クリームとリップクリーム。

あと歯ブラシ等入っています。

 

image

 


又ビジネスクラスに乗る機会があったら

どの柄が当たるかなぁ♡

ちょっと楽しみでもあります♡

 

↓詳しく紹介ページあります♪

じっくり読んでしまったわチュードキドキ

 

https://bluewings.finnair.com/perspective/whats-inside-finnairs-new-amenity-kit/

 

*ちょっとおまけ*

 

エコノミーコンフォートはこんなポーチです。

キョロキョロ黄色い花

 

image