カルディでお買い物+ ココナッツにどハマり中♡ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

昨日は出社日だったけど、
収容人数の半分しか出社してはいけない。
って事で自宅待機でした。
 
それはいいんだけど、この6月に異動する人達はお別れもできず悲しいですねショボーン
今日は、ランチ時にオンラインで送別会でした。
時代は変わったものだ・・・。
笑い泣き汗
 
さて。
この間、カルディでお買い物した時、
きなこねじりとカヌレが美味しかったので、欲しいなーと思って。
近くを通った時行ってみました。
 

自粛が明け、往来が自由になったショッピングモールは
もうカオス状態でした真顔あせる
もちろん、カルディも入場に行列で帰りに寄りましたが、
それでも混んでいたなぁ・・・
 
ざーっと店内回遊して買ってきたのはコチラ♡
お目当てのきなこねじりとカヌレはなかったです。
回転早いですよね。
 

 

左から

ハートキングアイランド ココナッツチップス 40g

 

 

 

ハート【冷凍】シナモンロール

 

 

 

ハート泉食品 キムチ五目もやし

 

 

 

ハートきねうち冷麺

 

 

 

ハートイタリア フレッシュオリーブ

 

 

 

ハートウォータードリップコーヒー(水出しアイスコーヒー)

 

 

 

ハート上海焼きそば

 

 

 

ハート黒糖くるみ

 

 

 

フレッシュオリーブがなかなか美味しかった~お願いドキドキ

フレッシュなオリーブはなかなか日本で食べれないもの。

はぁ。食べたいなぁ~。

デレデレ白ワイン白ワイン

 

きなこねじりはなかったけど、黒糖くるみが美味しかったので

こちら又リピ決定です♪

 

さて。

これはカルディの品ではなくローソンのですが、

鮭皮チップスが美味しい!っていうので買ってみました白ワインキラキラ

 

ホント、鮭の皮でした(笑)

鮭食べる時、皮も食べる人はめっちゃ好きだと思いました。

塩辛くって香ばしい。

少し生臭く感じます。

お酒のつまみにするとあまり感じませんが・・・。

 

それより、左のくるみとココナッツのキャラメリゼの方が美味でした。

お願いドキドキ

これで、ココナッツにハマっております~。

 
 
トップバリュウのローストココナッツは、
素材が生かされててとっても良かったです♡
それからちょこちょこ買っています♡
サクサク美味しいですよ~♡