イヤーカフを買ってみた♡ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

マスク着用時のオシャレ鏡化粧品唇


マスクしてピアスすると、

ゴムのところに引っかかりませんか?


私これでお気に入りのピアス紛失しました。

笑い泣き

※悔しいので同じの買いました。


で、そんな時にやはり参考になるオシャレブロガーさん

イヤーカフを買われたそう。

石井美保さんがつけてて、それを。

きゅん

かわいいー!

私も自分らしいのを買ってみました。


6月生まれなのでパールが好き



おぉぉ

かわいい!しかも存在感ある!

これでちょっと高いのを買う気になりました。

まずはお試しに安価のモノを買ったのです。






梅雨に入り、

流石に髪の毛がまとまりません。


それもそのはず。

コロナで行くタイミングが分からず。

2/5に行ったまま。早4ヶ月。。。

(^^;)


明日ようやく美容院です。