40mlじゃ物足りない。 | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

先日、歯の神経抜かれました笑い泣き

とても痛かったです。。。

 

7月から異動なのです。

ぽかーんチーン 

4月に少し担当が変わったのはこの為だったのか!!

一気にストレスなのか?

歯茎が腫れまして。(涙)

 

 

この間、休めて8日なんです。

なんて書きましたが、

これからは、休みは融通効くかも。

照れキラキラ

早く旅行ができるようになってほしいなー。

近況報告で後輩ちゃんと電話したら、

行けるようになったらどっか旅行いきましょう!!って。

楽しみにしてるよ~。

-------------------------------------------------------

 

さて。

この間買ったネスプレッソの互換性カプセル。

BICAFE

 15本、150カプセルあります。

 

 

 

 

 まずは動画をご覧下さい。

 

チロチロチロ。。。

キョロキョロ???

 

 

 

え?びっくり

でした。(笑)

 

 

 

よーく読んだら、ルンゴの抽出は不向きだったようです。

ガブガブ飲みたい派の私は物足りないの。

だって、40mlなんてふた口ですもん。

ニヤニヤ

リストレットに至っては25mlです。

大さじ5杯。

この間、みきママレシピの牛丼作った時、醤油を25ml入れたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、味はいいんですウインクコーヒードキドキ

これ大事ね。

前も書いたけど、ポルトガルのコーヒーって美味しいんだなー。と思いました。

 

海外で、新聞読みながら、

すすーっと小さなカップで飲んでるおじさまたちの画になることよ。

照れドキドキ

 

でも、ここにザザ〜っと大量の砂糖を入れるのは驚きますが。(笑)

 

 

 

 

好きだったGARIBALDIも入荷していました~!

イタリアから無事来たのね~♪♪

今度はこっちを買おう♡