ネイルモールで買ったパーツをようやく使って秋ネイル♡ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

 
今年の秋も、レオパードネイルOKみたいだから
秋色でやってみました。
 
もう2年も前に韓国東大門のネイルモールで買ったパーツもようやく使ってみました。
 

左手中指にしてるのがネイルモールで買ったパーツ。
3連で重ねてあります。
レオパードに使ってる金粉は、セリアで買いました。
ちょっとグリーンが入ってて角度によって見え方違います。
 
右手の中指のは、
楽天で買ったお気に入りのシールです♡
 

 

目を細めて見ればレオパードの雑さも大丈夫かとw

そこは、素人なので自分でもわかっている。。。ニヤニヤ

 
 
 
この、和柄のシールはセールになると99円で買えるんですよ~。
もう1シート買ってあります♡
今度はどんなのにしようかなー?