☆2017.7 ポルトガル☆ ポルトで私が大好きな場所② | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

ポルトで私が大好きな場所がーん
続きです♡
→ ()
 
一生懸命写真を撮っていた展望台は、こんな広場になっています。
(o^-')b
 
こんなに広いので、
疲れたら座ればいいし、
思う存分景色を眺めててもいいしご自由にどうぞ♡
順番を気にしなくてもいいのがいいねー♡
 

 

私も、上って来てすぐの場所から動いてきました。

ドン・ルイス1世橋を上からカメラがーん

 

船もいいカンジなんだよねー♡

今度行った時は乗ってみたいなー♡

 

 

 

本当キレイなんです♡

ポルトガル旅行で、

ここから見るポルトの街が一番心に残っています♡

アゲダの傘よりココ!!

(o^-')b

 

 

 

 

 

修道院も入れるようだったので、

入ってみたのですが、全く覚えがないんです(><;)

 

まぁ。いいの。

ここに来る目的は景色なのでがーん

 

夜、左奥は三脚持った人が長居するので注意かも、、、!

 

 

 

 

 

 

一番奥から撮るとコレがーん

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

風の音とか、電車の音、船の音とか聴きながらこの場所にいると

更にぐっときますがーん

 

橋の下は、車が走っています~。

次の日私もここを歩いてみました♡

 

 

 

 

 

ここ、柵がずらっとありますが、

やっぱり♡の、南京錠がありましたよ~♡

持ってくる人がいるんだね♪

 

 

 

 

 

右にピン!と出てるのが、クレリゴスの塔です。

(o^-')b

さっきはあそこにいたんだねーーー!

 

 

この日は7月25日!

日の入りまで1時間弱あります。

もちろん待ちたかったのですが、

昨年のポルト、めっちゃ涼しくて!!

むしろ寒くて(・∀・)

ダウンが欲しい~!!

 

寒さに耐えきれず、撤収!!!

夜又来ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく寒い~(/ω\)

一刻も早く帰りたい(笑)

転げるように坂を下り、駅に到着!

何ならこのまま一直線に走って帰ろうか?と思ったけど、

ここは現実を見てメトロで(笑)

 

 

 

 

 

 

(このルートでホテルまで。)

 

 

 

 

 

 

ポルトのホテルは先にUPしてるコチラ⇒(Moov Hotel Porto Centro)

この時に、、このきっつい坂道を歩いて帰ったんです。

お陰で寒さはなくなりましたw

 

 

 

 

 

サン・ベント駅から坂道はきついけれど、、、

ホテル横にこの教会があるのはポイント高しです♡

本当キレイがーん

 

 

 

 

 

ポルトの街が夕日の染まっていくのも、

とっても美しかったですよーーー♡

 

 

 

 
ホテルでちょっと休憩して、
夜になるのを待ちました。
 
又行くんです♡
あの場所に~ヾ(@^▽^@)ノ