*ポーランド購入品* E. Wedelのチョコ♡ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

本日、長野は26度とか!
急に10度とか下がっても驚くんですけど汗
靴下探しました(笑)
 
スーパーに買い物に行ったら爪は折れるしついてない汗汗
( ´(ェ)`)
こんな日もあるね。
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
花ポーランド旅行・番外編です花
 
ポーランドのお土産って何があるんだろう?
お土産リストを作っている時、ふと思った事。
(・∀・)
 
 
今回は、勤続表彰の休暇だったから、
会社にもそれなりにお土産が必要だったし、
統括マネージャーやらボスにも買わねば。と思っていたので、
リサーチしていました。
 
自分では、ポーランド食器とウォッカしか浮かばなかった(笑)
(^▽^;)
 
そんな時、見つけた記事がコチラ↓
http://photrip-guide.com/2016/09/30/wedel-porland/

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

絶対行く!

 

そして好み~♡♡

E. Wedel

http://www.wedel.com/#map

 

ガイドブックにも載ってましたがーん

 

お家にも買ってきたRARYTAS

ずっしりしたコレ、チョコレートです♡

中に、レーズンやナッツが入っています♡

(*^.^*)

 

 

お店には、こんな風に沢山並んでいます♡

すぐわかったよーがーん

 

 
 
老舗のチョコだけあって、若いお客さんより
シニアの方が多くて贈り物のチョコを沢山買っていました。
 
こんなおいしそうなのもありますよーー♡
私は、先に喫茶スペースでめっちゃ美味しいチョコドリンクを頂いたばかりだったので、、、
この時は見送り・・・
カフェスペースでも1粒ずつオーダーOKでしたよがーん
 
 
さっきのチョコは1本31ズロチ
とりあえず2本買ってみました。(2002円)
 
私はワルシャワで買いましたが、この先まだヴロツワフやクラクフでも店舗があるのを見たので
お土産が集まらなかったら追加予定でしたがーん
(o^-')b
 
ショッパーもオシャレ♡
 

 

私が行った店舗はコチラ→ (Pijalnia Czekolady E.Wedel)

ホテルに帰る途中でした。

 

旧市街にも2店舗あるし、

休憩のときにもいいですねー♡

絶品の飲むチョコレートも頂いたので別記事で♡