クレイジージャーニー | 鈴木東 K.breedのブログ

鈴木東 K.breedのブログ

たかが金魚 されど金魚

マイナンバーカードは子供の為にも早く返納したほうがいいですよ。

現デジタル大臣がどんな人なのか知ってます?

CSISですよ。 日本国の為に働かない人がCSISです。

この程度は勉強しておかないと、後々後悔するかもしれません。

まぁ、これは独り言ですが。

 

私は、鶏肉、豚肉、牛肉、馬肉、魚肉など、

全ての生き物を食する時にはいつもそれら生き物に感謝して食しております。

 

それはそうと、最近、あの やらせのクレイジージャーニーが始まったようで、

ちょこちょこ観てはいるんですが、あのやらせの加藤はまだ出てきてないようですね。

 

まぁ、やらせをやってるのはクレイジージャーニーだけではなく、

ほとんどのテレビ番組でやってるでしょうが。

 

そんな中、こないだ、クレイジージャーニーの質問コーナーで、

 

好きすぎたり、やりすぎたりして嫌いになったことはないか? 

 

という質問に対し、ダウンタウンの松本が

筋トレの時の食事で鶏を食いすぎて、

飛んでる鳥を見ただけで腹が立ってくる と言ってましたが、

 

お前はアホか と。

 

腹が立ってるのはお前ではなく鳥のほうだ と。

 

生き物の命をいったいなんだと思っているのかこのアホは。

 

 

お前の、その、見せかけだけの筋肉の為に、

どれだけ多くの罪もない鳥が犠牲になっているのかって事を、

この松本という男はまったくわかっていない。

 

しかもそれに対して笑っていた横の女と男も。

 

こいつら、、、、、

 

バカですよ。

 

あいつは何のために筋肉をつけているのか

強く見せようとしているのか?

まぁ、筋肉量が多ければ多少なりとも強くは見えるかもしれませんが、

子供の頃から格闘本能がない奴が、

いくら筋肉をつけたところで強くなるとは限りませんし、

ただの見せかけの筋肉で終わってしまうのが関の山でしょう。

子供の頃から格闘本能がある奴には、

いくら見せかけの筋肉を作り上げても勝てはしませんって。

 

だって、見せかけなんですから。

 

 

こういう奴らに限って、戦争関連の番組なんかに出演すると

バカみたいに命の尊さを訴え、いかに自分が 良い人間 かを

世間に対し強くアピールするんですよね。

 

偽善も甚だしい とはこのことです。

 

偽善者 偽善者 偽善者

 

もちろん、全ての人間が偽善者ですが、

 

こういう奴らは悪質な偽善者と言っても差支えはないでしょう。

 

で、今回のクレイジージャーニーは、

レイクトラウトを釣る! という事で、

わざわざ極寒のカナダまで遠征した という内容でしたが、

わざわざカナダまで行かなくても、

レイクトラウトは中禅寺湖で釣れますよ。

 

今までで釣れたレイクトラウトの世界記録が全長 108cm

 

中禅寺湖で釣れた最高記録が全長 105cm

 

 

カナダまで行く意味あります?

 

 

それでは、

今日も良い1日を。

 

ハバナイスデイ富士山

 

それにしても、まったく雨の降らない梅雨です。

 

これのどこが梅雨?