快晴 | 鈴木東 K.breedのブログ

鈴木東 K.breedのブログ

たかが金魚 されど金魚

この辺は梅雨入りしたばっかなんですが、

 

けっこう快晴です。昨日も 一昨日も。

 

雨だって大して降ってないし・・・

 

梅雨入りって いったい なんでしょう~?

 

 

ただ、こちらの地域は快晴なんですが、

 

中には大雨に見舞われ、とんでもない事が起こっている地域もあるようですので、

 

あらためて、つくづく日本って広いな と思います。

 

 

大雨の危険区域の方々は十分にご注意下さいませ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、

マイナンバー = 奴隷ナンバー

 

極めて危険な法案が可決されてしまいましたね。

 

これが、私が前にブログで言っていたことです。

 

このブログをご覧の方で、

 

まさか、マイナンバーカード作った方、いませんよね?

 

こわいこわい叫び