すごい虫 | 鈴木東 K.breedのブログ

鈴木東 K.breedのブログ

たかが金魚 されど金魚

ほぼ当たらない天気予報ですが、明日から天気は下り坂との事で

 

 

今年最後になってしまうかもしれない晴れの日に

 

 

なんか写真でも撮っておこうと思っていた矢先、

 

 

カマキリ先生同様、昆虫もこよなく愛する私のもとへ、

 

 

突如、

 

 

 

こんな虫がやってきてくれました。

 

これは、ヘラクレスオオカブトのメスだと

 

自分では、そう思っていますし、

 

カマキリ先生も、そう仰るはずです。

 

 

その後、

 

 

すぐさまハネを広げて

 

 

飛び立っていきました。

 

 

ジャブよりも速いスピードで被写体を捉えられる私でも

 

この虫の飛ぶ速さをアングルの中心におさめるのは不可能でした。

 

 

ちなみに昔、

 

とあるコンビニで具志堅さんに会ったことがあります。

 

ゴルフバッグを、ゴルフ宅急便で、どこかに送っていらっしゃいました。

 

 

 

それじゃ 虫ちゃん

 

 

さよ~なら~

 

 

 

愛に捕まるなよ~