大きくなってきたカンガルーの赤ちゃんに会いに行ってきました | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します


神戸どうぶつ王国に行ってきました。


可愛いトナカイさんがこの時期限定で来ていて、
来場したお客さんたちとクリスマスの写真に写る仕事を頑張っていました。

そして、
カンガルーの赤ちゃんにも元気に再会できました。

もうお母さんのお腹の袋からは卒業したようで、
元気に動き回っている姿を見せてくれました。

背中を伸ばして立つ姿や、

大人のカンガルーたちと同じポーズで寝そべる姿、

とても可愛かったです。


お昼過ぎにもう一度見に行くと、
お母さんと一緒に寝そべっていました。

安心している様子です。

お母さんも、
くつろいでいました。

他のカンガルーたちも、
ゆっくりと休んでいました。

よく見ると、
こちらのカンガルーもお母さんでした。赤ちゃんはまだお腹の袋の中で過ごしているようでした。お顔を見せてくれるのがまた今度の楽しみです。


しばらくすると、
赤ちゃんカンガルーが眠り始めていました。

お母さんの足を枕にして気持ち良さそうにしていました。

赤ちゃんカンガルーが元気に過ごして大きくなってきているのを見れて、嬉しい時間を過ごしました。
また会いに行きたいと思います。