神戸どうぶつ王国の動物たち | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

神戸どうぶつ王国の動物たちに会いに行ってきました。
いつも会うのを楽しみにしているラクダさんの可愛い顔を見れました。


アルパカさんたちも、


元気な顔を見せてくれました。


馬たちも、


元気そうで嬉しかったです。


いつも楽しみにしている「熱帯の森」の動物にも会えました。
ヒロハシサギ、

オウギバト、

ベニコンゴウインコ、


ミナミコアリクイ、


マーモセット、

フタユビナマケモノ、可愛い動物たちに目の前で会えました。


ナマケモノさんの食べ物を奪おうとしているヒロハシサギさんです。


エリアを移動して、
ハシビロコウさんにも会えました。


元気な姿を見れました。

本当に可愛い動物たちでいっぱいの、
神戸どうぶつ王国です。