カンガルーの赤ちゃんに会えました | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

動物たちに会いに、
神戸どうぶつ王国に行ってきました。

この日も、
「熱帯の森」で楽しく動物たちを観察しました。


ナマケモノさん、


美味しそうにブロッコリーを食べていました。

オオハシも、

ベニコンゴウインコも美味しそうに食べていました。とても可愛いです。


外のエリアで、
カンガルーのお母さんと赤ちゃんに会えました。

お母さんのお腹の袋から、


外を眺めています。


とても可愛いです。


しばらく見ていたら、

もそもそとし始め、


外に出てきました!


体は小さいですが、
動き回る様子はお母さんカンガルーと同じでした。

しばらくして、
お母さんの袋に戻りました。これからだんだん大きくなっていくんだなぁ、と思いました。

また会いに行くのが楽しみです。