晴れた日の神戸どうぶつ王国の動物たち | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します


神戸どうぶつ王国の動物たちに会いに行ってきました。


可愛いラクダさん、


そばまで来てくれました。


オットセイも、

アザラシも元気な姿を見せてくれました。


カンガルーのエリアで、


可愛い赤ちゃんに会えました。

時々顔を見せてくれました。とても可愛いです。


ラクダライドの仕事を終えたラクダさん、


美味しそうにお昼ごはんを食べていました。


アルパカさんものんびり。


ラクダさんもごはんのあと、のんびり休んでいました。


可愛い馬にも会えました。


とても優しいです。

この日も可愛い動物たちに会えて。楽しい時間を過ごしました。
また可愛い動物たちに会いに行きたいと思います。