雨の日の神戸どうぶつ王国 | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

動物たちに会いに神戸どうぶつ王国に行ってきました。
この日は雨でしたが、


雨の中でも元気な姿を見せてくれる動物たちに会えました。


木の陰で過ごしています。


いつもと同じ、可愛い顔を見せてくれました。

オオカミさんも、
雨をしのげるところで休んでいました。


屋内の動物たちは、
いつもと同じ、


可愛い姿を見せてくれました。


神戸どうぶつ王国は、
屋内の展示がたくさんあるので、


雨の日でもたくさんの人で賑わっていました。

いつ来ても、
安心です。

午後には、
雨が止みました。

気持ち良さそうな、
お馬さん。


ラクダさんも嬉しそうに見えました。


オウギバトの赤ちゃんにも再会できました。

たくさんの可愛い生き物に会えて、
楽しく過ごしてきました。また訪れたいと思います。