神戸どうぶつ王国に行ってきました | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

神戸どうぶつ王国で可愛い動物たちに会えました。

外のエリアはまだまだ強い陽射しが降り注いでいましたが、
ラクダさんが元気な姿を見せてくれました。

可愛い、
アルパカの赤ちゃん、会うたびに成長して大きくなっています。


お母さんも元気な顔を見せてくれました。

熱帯の動物たちのエリアで、
カピバラさんたちが、

美味しそうに朝ごはんを食べていました。


のんびり。

このエリアでは、
動物たちや、


鳥たちを間近で見ることができます。

とても楽しく観察できます。

とても可愛い、
オオギバトの赤ちゃんにも会えました。

上を見上げると、
コアリクイが食事中でした。

さらに進んで行くと、
のんびり眠っているバクにも会えました。

いつも会うのを楽しみにしている、
ハシビロコウ。


獲物を狙っていたのでしょうか。


可愛い動物たちがいっぱいの神戸どうぶつ王国、
また訪れたいと思います。