ブルーメの丘の動物たち | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

ブルーメの丘に行ってきました。
馬たちに会えました。


可愛いアパルーサが、

のんびり過ごす様子を見れました。


この日はやってませんでしたが、
体験乗馬もできるみたいでした。


可愛いポニーもいました。

大きな馬、
みんなと一緒に草を美味しそうに食べていました。


動物とふれあえるコーナーにも行ってみました。
カピバラさん、



のんびり。

一緒に、
カンガルーたちも過ごしていました。


可愛い赤ちゃんカンガルーにも会えました。

こちらにも可愛い赤ちゃん、
生まれつき左の脚がなかったそうです。


お母さんのおっぱいを飲んでいます。


元気に歩く姿を見せてくれました。


ふれあいコーナーのそばで、
ヤギや、

羊たちにも会えました。
また会いに行くのがとても楽しみです。