阪神競馬場のミニチュアポニーたちに再会できました | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

冬の開催が始まっている阪神競馬場でミニチュアポニーたちに再会できました。

朝のイベント広場でお出迎えを頑張っていた、
ダイちゃんと、


プティ君です。また元気に会えてとても嬉しかったです。

展示馬房で、
のんびりする様子も見れました。

冬毛が伸びて、とても元気そうな様子のダイちゃんです。

展示の時間が終わり、
帰って行きます。


プティ君と、


ダイちゃん、元気に歩く姿を見ることができました。


午後のポニーリンク、
「ポニーとお散歩」のイベントに登場したミニチュアポニー、


朝のシャーロックホームズの衣装からサンタクロースに着替えて登場したダイちゃんです。


この日は人が少なく、
のんびりする時間が多くなりました。

ダイちゃんも、
少し退屈そう、


私のカメラが気になったのか、


そばまで来てくれました。

時間がきて、
お家に帰って行きます。

ダイちゃんもトコトコと帰って行きました。
この開催も頑張ってくださいね、また会おうね。