TCCセラピーパークに行ってきました | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

キングボーイに会いにTCCセラピーパークに行ってきました。
馬房を覗くと元気そうな姿が見えました。

この日は、
かぶとと一緒にいました。

ポニーたちの馬房の前のサークルで、
ボウちゃんがのんびりしていました。


気持ち良さそうに眠ったりしていました。

スタッフの方と運動していた、
サトノサイベリーの姿も見れました。

馬房で過ごしていた、
メイショウナルトと、


ラッキーハンターの姿も見れました。


キングのところに戻ってみると、
ゆっくり休んでいました。


気持ち良さそうに寝そべっています。

運動を終えた、
サイベリーが戻ってきました。


とても可愛い眼をしています。

キングの方をみたら、
顔を出していました。


「また元気に会えたね」となでている間、じっとしててくれました。


「ジョニーもグローリーも元気で頑張ってるよ」と伝えました、
キングはわかってくれたでしょうか?

元気に再会できて、とても嬉しかったです。
また会おうね。