京都競馬場のミニチュアポニーたち ~ 11月24日 ~ | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

お昼前の京都競馬場、緑の広場の専用通路を、
ミニチュアポニーたちも歩いて来ました。

開催最終日も、
元気な姿を見せてくれたグローリーと、


ジョニーです。


丸々とした印象のジョニー、モリモリ食べて元気に過ごしているんだなぁ、と思いました。


陽だまり広場の馬房で、
可愛い顔を見せていたグローリーと、


ジョニーです。

夕方のビッグスワンの出口で、
お見送りを頑張っていました。

グローリーも、
お見送りしてくれました。
たくさんの人たちを笑顔にしてくれたミニチュアポニーたち、次の開催でも元気に会えることを楽しみにしています。