阪神競馬場の馬たち | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

阪神競馬場の馬たちにも再会できました。

午前中のレースが終わった頃、
馬車を引いて頑張っている勝姫に会えました。

パカッパカッ、と
力強く歩いていきます。


とても大きな勝姫、とても優しい顔をしています。


午後のポニーリンクで、
ポニーたちにも会えました。

子どもたちの列が途切れて、
木の陰で休憩していたエンベツクインです。


ドリームスターにも久しぶりに会えました。


そして、
銀次郎もたくさんの子どもたちを乗せて頑張っていました。


仕事を終えて、
帰っていきます。


阪神競馬場の馬たちに元気に再会できて、とても嬉しかったです。
また会おうね。