阪神競馬場のミニチュアポニーたち | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

先週土曜日から夏の阪神競馬が始まり、
ミニチュアポニーたちにも元気に再会できました。

とても穏やかな表情を見せてくれた、
プティ君と、


ダイちゃんです。久しぶりに会えてとても嬉しかったです。


イベント広場での展示の時間が終わり、
帰っていきます。


ダイちゃんは以前にも増して、


歩くのが速くなったように思いました。とても元気そうでした。

ポニーリンクのそばまで、
帰ってきました。

ダイちゃんの、
軽快な足取りを見ることができました。


午後のポニーリンクで、
「ポニーとおさんぽ」を頑張る、


2頭です。

ダイちゃんが、
可愛い顔をこっちに向けてくれました。


仕事を終えて、
お家に帰っていきます。


お疲れさまでした。また会おうね。