阪神競馬場の誘導馬たち ~ 6月1日 ~ | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

夏の阪神開幕初日も、いつも通りに誘導馬たちがウィナーズサークルでお出迎えしてくれました。
穏やかな表情を見せてくれたシルバーロマンス、

その隣で、
少し眠そうにしていたベンティスカです。


カフェシュプリームは、
少し離れたところからのお出迎えでした。


レースの誘導が始まりました。
先頭の誘導を勤めていたカフェシュプリームと、


ベンティスカです。

後方は、
シルバーロマンスが務めました。とても頼もしいです。


馬場入場してきた、
カフェシュプリームとベンティスカ。


後ろで出走馬たちを見守っていた、
シルバーロマンスです。


シルバーロマンスもゴール板前まで到着しました。


午後のレース誘導、
ベンティスカは引き続いて頑張っていました。

午後から加わったのは、
カイシュウコロンボと、


リアルブラックでした。
とても頼もしい阪神競馬場の誘導馬たち、今週末も会おうね。