ヒロブレイブ、頑張りました | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します


昨日の京都競馬場、メインレースで久しぶりにヒロブレイブに会えました。


おととしの11月に準オープンを勝って以来、勝利から遠ざかっていますが、
再会に感激して、期待して見守っていました。


いつもの、
首を伸ばす仕草も見せてくれました。


この日は、
何度も見せてくれました。


とても可愛いです。

ゴールシーンでも、
このポーズで駆け抜ける姿を見せてくれるのでは、と期待が高まりました。


ダートの1400メートルのレース、3枠5番から、
スタートしました!


いつものように、
後方のポジションからじっくり進みます。


第4コーナーを回って最後の直線です。
外から上がってくるヒロブレイブの姿が見えます!


前を行く馬たちをかわして、先頭に迫りましたが、

あと少しのところで及ばず、
4着でゴールに入りました。


みんなと一緒に帰ってきました。

頑張る姿を見せてくれたヒロブレイブ、次のレースも期待しています。