京都競馬場の誘導馬たち ~ 1月27日 ~ | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

先週の日曜日も京都競馬場の誘導馬たちに会えました。

朝のお出迎えの様子です。
ステーションゲート側はビートブラックとオートホークが並んでお出迎えしてくれました。


専用のイヤーネットがとてもかっこいいビートブラックです。

そして、
その隣でサービス満点のオートホーク、

この日も、
集まった人たちを笑顔にしてくれました。


シンザンゲート側は、
スピードアタックとマテンロウボスがお出迎えしてくれました。


精悍な印象のスピードアタックですが、可愛い表情も見せてくれます。


マテンロウボスもお出迎えの仕事に慣れてきたようで、落ち着いた様子を見せていました。

時々、
オッズ板に映る先週のレースの映像を見たりもしていました。


可愛い仕草も見れました。


レースの誘導が始まりました。
スピードアタックとビートブラック、出走馬たちの準備が整うのを待っています。

先頭での誘導を、
スピードアタック、


ビートブラックで務めていました。


後方を、
マテンロウボスと、


オートホークが頑張っていました。


この日は雪が心配されていましたが、いいお天気になりました。
今週末も京都競馬場の誘導馬たちに元気に会えますように。