京都競馬場の誘導馬たち ~ 1月26日 ~ | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

先週土曜日の京都競馬場、
朝のパドックに誘導馬たちが登場しました。

シンザンゲート側、
ダノンバウンドとマイハッピークロスがお出迎えしてくれました。

機嫌良さそうに、
頭をブンブンと、

振っていた、
ダノンバウンドです。

マイハッピークロスも、
元気そうな顔を見せてくれました。


可愛いところも見れました。


ステーションゲート側は、
カイシュウタビビトがお出迎えしてくれてました。


とても可愛いです。


レースの誘導が始まりました。
マイハッピークロス、


カイシュウタビビトが先頭を歩きます。

後方を、
ワンダーハヤブサと、

ダノンバウンドが誘導しました。


馬場に入場してきました。


落ち着いて歩いています。

とても寒い日でしたが、誘導馬たちの頑張る姿を見ることができて、暖かい気持ちになりました。
また会おうね。