京都競馬場のミニチュアポニーたち ~ 2月2日 ~ | Kbpnoのブログ

Kbpnoのブログ

動物たちとの出会いで見つけたことをご紹介します

先週土曜日の朝の京都競馬場、
グローリーと、

ジョニーが、
元気に登場しました。


ビッグスワン1階の入り口で、
お出迎えが始まりました。


グローリーもだいぶん仕事に慣れてきたようです。
ジョニーの隣で頑張っていました。


場内に、
キングボーイ引退のお知らせがありました。
いつかこの日が来る、と思っていましたが、やはりとても寂しいです。今は、引退の日までにまた会えるのを楽しみにしています。


お昼過ぎ、
陽だまり広場の馬房でのんびりしているグローリーを見ることができました。


大きなあくびも見れました。とても可愛いです。

あくびの後は、
ちょっとおすまし。


夕方のホースリンクで、
「ポニーとおさんぽ」に参加する子どもたちを待っているジョニーです。

グローリーも、
誰か来ないかなぁ、という感じで待っていました。


お見送りの時間になり、

ターフィーショップの横のスペースへと向かいます。


いいお天気の一日が終わりに近づき、
競馬場で楽しく過ごしたお客さんたちを見送っています。


子どもたちに顔をなでさせているジョニー、優しい表情をしていました。
この日も仕事を頑張ったジョニーとグローリーの姿に、たくさんの元気をもらうことができました。