感謝の気持ちを込めて2♪ | 汐の音、凪いで

汐の音、凪いで

イタグレ汐音と凪との暮らし♪

遅ればせながらの3周年企画♪



 

イメージ 1



 

いつも訪問&コメありがとうですっ(。ฺ◕∀◕ฺ。)ノ
カウプレを企画してみました~☆
日頃の感謝の気持ちを込めてチョットしたものですが、贈らせて頂こうと思います♪



 

今回は3名の方に♪


 

まずは、昨日12345コメを書いてくれた、こーたさん♡

 

あとの2名は、エントリー資格を満たされてる方~☆

☆エントリー資格☆
・現時点でファン登録をしていただいてる方
・住所などの個人情報を聞いても差支えがない方

コメ欄には必ず『参加希望』or『参加します』or『エントリーします』を書いて
エントリーしてくださいねっ♪

なお、抽選方法はあみだくじで決めます♪
お名前は記事のコメント順で上から順とさせていただきますね(*^o^*)



 

応募の締め切りは3月9日(月) お昼12時まで~☆



 

受付終了~☆


 

抽選は3月10日(火)、
発送は、3月中旬以降を予定しています♪
おプレ内容は・・・お楽しみにぃ~☆
ゎくo(。・∀・。)oゎく



 

3/9(月) 9:00現在のエントリー参加者

MAMIさん、ままなさん、オレンジライスさん、SABUKOさん、ダイバーニモさん
marinfujiさん、やつしはぜさん、ウンディーねこさん、ゆずさん、MIRUHAさん
ちゅらたんさん、エメさん、maggyさん、まるたろうさん、MSKさん
ひろしさん、SATOKOさん、ティアナさん、kyokoさん、フランシスちゃん
クラリンさん、CHIHIROさん、さんごさん、アホムさん、yottiさん


25名です♪

 

たくさんのご応募、
ありがとうございました(。ฺ◕∀◕ฺ。)ノ