3月3日は。。。♪ | 汐の音、凪いで

汐の音、凪いで

イタグレ汐音と凪との暮らし♪

今日は楽しいひなまつり~♪



ですねっ♪
とはいえ、もう実家のお雛様を飾ることもありませんが。。。(^д^;)


お昼からはあいにくのお天気になってしまいましたが、
お寿司を作ってみました~☆










イメージ 1

いつもはちらし寿司なんですが、今日は押し寿司でひな祭バージョン❤
間に桜でんぶ、錦糸たまご、あなごをトッピングしてみました♪










イメージ 2

余った具材でおいなりさんも作ってみました❤
奥の2種類はおあげさんを裏返しにしてま~す(。ฺ◕∀◕ฺ。)ノ





これにハマグリのおすましを加えたら、本日の我が家の晩ご飯で~す(。ฺ◕∀◕ฺ。)ノ