ライブに行ってきました♪ | 汐の音、凪いで

汐の音、凪いで

イタグレ汐音と凪との暮らし♪

シンフォニー・ザ・ワールド・ツアー♪

 

 

 

サラ・ブライトマンのライブに行ってきました~

 

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

 

 

サラ・ブライトマン

1960年生まれのイギリス出身のソプラノ歌手
ミュージカル女優として、キャッツやオペラ座の怪人にトップスターとして出演
彼女の声は『世界で一番美しい歌声』や『天使の歌声』と称され、
最近では、2007年の世界陸上や2008年の北京オリンピック開会式でもパフォーマンスを披露

アヴェマリアやTIME TO SAY GOODBYEなどでご存知の方も多いと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2

ライブは第1幕、休憩、第2幕、アンコールの2時間、2部構成♪
巨大3Dスクリーンではウォーツタペストリーや映像を使って、
曲ごとに違う空間が見出され、サラの幻想的な世界観が表現
ステージ衣装も可愛いものからセクシーなものまで豪華でした

 

 

 

 

 

 

 

ゲストにはイタリアの人気テノール歌手アレッサンドロ・サフィーナも登場
サラとのデュエットではまるでオペラを生で観劇してるかのようで、
すばらしい歌声に鳥肌が立ちました♪

 

 

 

 

サラの透明感のある声での音域の広さは圧巻です!!
今度はヨーロッパの大聖堂で聴いて見たいと思う歌声でした~☆

 

 

 

たまにはライブに行くのもいいですねっヾ(♡→∀←)ノ

 

 

 

 

 

 


海外のものですが、同じシーンでした♪