USJ初の夜のキラキラパレード♪ | 汐の音、凪いで

汐の音、凪いで

イタグレ汐音と凪との暮らし♪

ゎくo(。・∀・。)oゎく♪

 

 

 

新しく夜のパレードが始まったので、久しぶりのインパですっ♪

 

 

 

 

 

 

大阪市長が関西に輝く光をとの一言で実現したパレード♪
3つのおとぎ話のシーンが光り輝くフロートとなって登場します(*^o^*)
37台もの高さ、長さが5mを超すフロートは最大級です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ マジカルスターライトパレード ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ始まったばかりなので、見てない人が多いと思います
なので、ちょっとずつご紹介しますね~☆
まずはメインキャラを除いた写真をご紹介しますぅ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 1

クイーンオブハート
イマジネーションをテーマとした不思議の国のアリス~☆
可愛いアリス&動物たちが登場しますっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2

ピーコックとベビーピーコック
アドベンチャーをテーマとしたアラビアンナイト~☆
空飛ぶ魔法のじゅうたんやランプも登場します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

ダブファウンテン
最後はロマンスをテーマとしたシンデレラ~☆
TDL以外でも見れるなんて~(*^艸^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラしててとても綺麗でした~☆
どの場所からでもすごく間近で見られるのでおすすめで~す(。ฺ◕∀◕ฺ。)ノ

 

 

 

 

 

 

また頻繁に通いそうですっ♪
今なら関西在住の方は割引があるのでお得ですよ~☆

 

 

 

 

 

 

またご紹介しますねっ(*^o^*)