ル ミュゼ ドゥ アッシュ♪ | 汐の音、凪いで

汐の音、凪いで

イタグレ汐音と凪との暮らし♪

前記事に載せていた
お祝いケーキを買ったお店のご紹介を☆

 

 

 

 

ル ミュゼ ドゥ アッシュです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルミュゼドゥアッシュ は、超人気パティシエさんのお店なんですよっ☆
美術館も併設されています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2
*辻口博啓パティシエ*
能登七尾市出身
洋菓子の世界大会で4度も優勝されてます!!
テレビや雑誌でよくお見かけしますね~
「モンサンクレール」、「自由が丘ロール」、
「ル ショコラ ドゥ アッシュ」など、
お店でご存知の方が多いのでは?
テレビや雑誌などでも活躍されてますねっ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

お店の中はすごくお洒落でした+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
行った時にはショーケースを見ても分かるとおり、既にケーキは完売状態。。。
奥がカフェになっているので、
ケーキを食べたい方は早めに行ってくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

バラのオブジェは全て飴で作られてるんです(,,・∀-σ)σYO!
すごいでしょ!!
世界一の技を見れますよ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 5

もちろん、ケーキと一緒に焼き菓子をお土産として買って帰りましたよん(*^o^*)