カウプレ発送しました♪ | 汐の音、凪いで

汐の音、凪いで

イタグレ汐音と凪との暮らし♪

 

 

 

カウプレ企画で当選された方に
 
お送りしたプレゼントはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

こちらはlokelaniさんへ♪

 

 

 

手作りパン3種・・・フランスパン、クルミ&レーズンパン、チーズコッペ
能登/金沢旅行のお土産・・・金沢わらじ屋のあぶらとり紙、不室屋の加賀細工麩
USJ・・・スヌーピーのキャンディ

 

 

 

lokelaniさん、記事に載せてくれてありがとう https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/32/fe/papillon_papiko/folder/1405806/img_1405806_28695109_109?20060320164622.gif

 

 

 

 

 

 

Marinさんへ送らせていただいたプレゼントなんですが。。。撮るのを忘れちゃいました(発送後に気付きました)
ごめんなさーい
明日には届くと思いますのでよろしくお願いしま~す☆

 

 

 

 

 

 

 

手作りパン3種・・・ハムロールパン、クルミ&レーズンパン、チーズコッペ
能登/金沢旅行のお土産・・・不室屋の加賀細工麩
入浴剤・・・おやすみホットミルクの湯、湯布院の湯、ハワイ島南国の湯

 

 

 

 

 

皆さんに参加していただき、喜んでもらえて嬉しかったです♡
またカウプレ企画ができたらなぁ~~って思ってます☆☆