【株】ファンケルTOB・・・ | 詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ケリーと申します。ポイ活、株主優待が好きな主婦です。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

株を始めた約10年前から保有し続けているファンケルの株グッド!

 

株主優待も魅力だし、サプリも愛用しているので、

 

ずっと保有し続ける予定でいました乙女のトキメキ

 

 

しかし、ちょっと前の発表された、キリンHDがファンケルをTOBにショックで・・・。

 

 

思えば株を始めた時、雑誌で株主優待を選んだのですが、

 

ファンケルなら安心と思い、成行で購入。

 

その後、旦那が株を始めたときに勧めて旦那も購入。

 

 

2人で株主優待を毎年楽しみにもしていましたおねがい

 

 

 

 

今売却したら30万ほどのプラスになりそうですが、

 

応援している企業なので残念です・・・泣

 

 

 

最後の優待はもう少しで届くと思いますが、

 

やはり寂しいし複雑です・・・えーん