【カウシェ】やっとカウシェファームで収穫ができました!! | 詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ケリーと申します。ポイ活、株主優待が好きな主婦です。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

先月から始めていたカウシェファーム乙女のトキメキ
 
毎日できる限り水やりをして、皆様の協力をしてもらって、
 
やっと初めて収穫ができました飛び出すハート

 

 

初収穫はコーヒー飛び出すハート

 

コーヒーのほかにカレーなども選べましたが、やはりよく飲むコーヒーを選びました乙女のトキメキ

 

 

注文してから3日くらいで届きました音譜

 

4杯分、少しですが嬉しいですね飛び出すハート

 

 

そして、次の作物をすでに植えていますニヤリ

 

今度はトマト乙女のトキメキ

 

プチトマト大好きなので、早く収穫したいですねおねがい

 

 

 

前回のカウシェファームの記事から、

 

たくさんの方にお友達になっていただきありがとうございますm(__)m

 

お水にも限りがあり、いただいても返し切れていない状況で申し訳ないです。。。

 

下のURLからカウシェ登録、お友達になっていただけますが、

 

現在のお友達優先でお水をお返しさせていただこうと思っています。

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

カウシェファームで友達になりませんか?

いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪

 

▼このリンクをタップして友達になる

 

https://kauche.page.link/rf4fXCQCu4hwH3m39