【株主優待】アプリポイント&優待ポイントでご飯食べました! | 詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ケリーと申します。ポイ活、株主優待が好きな主婦です。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

株主優待ポイントが残っていたので、大戸屋さんでご飯を食べてきました乙女のトキメキ
 
旦那は香味から揚げ、私はチキンカツのデミグラスソースですチュー
 
 
お互い少しシェアして食べましたが、どちらもおいしかったです乙女のトキメキ

 

 
ここに来るといつも五穀米にしますが、
 
プチプチとした歯ごたえがありおいしいです照れ

 

 
お店に入ってから気付いたのですが、大戸屋アプリのポイントが貯まっていたようで、
 
有効期限も近かったので、ポイントを600円引きに交換して使用ニヤリ
 
株主優待ポイントと併用ができたので、
 
実質無料で食事ができましたおねがい
 
 
 
今月末までの優待ポイントも使い切れて大満足飛び出すハート
 
 
ごちそうさまでしたm(__)m