【株主優待】カタログギフトが届きました! | 詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ケリーと申します。ポイ活、株主優待が好きな主婦です。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

KDDI様の株主優待、カタログギフトが届きましたおねがい
 
KDDIの株は今年に入ってから買ったので、楽しみに待っていました乙女のトキメキ
 

 

食品メインの株主優待でした飛び出すハート

 

 

私は大好きなお肉かサーモンが良かったのですが、

 

旦那と話し合い、必ず食べるお米を選びましたOK

 

 

でも第二希望はさらっとお肉にしましたが笑い泣き

 

カタログギフトで第二希望、第三希望を書いても、いつも第一希望が届くのですが。

第二希望が届くことはあるのでしょうか???

 

 

カタログギフトは今年までで、株も一度売却しているのですが、

 

またタイミングを見て購入するかもしれませんチュー

 

 

たくさんの郵便が届く時期で、ちょっと大変だけど嬉しいです(*´艸`*)