【株主優待】にぎりの徳兵衛でランチしてきました! | 詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ケリーと申します。ポイ活、株主優待が好きな主婦です。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

アトム様の株主優待ポイントがあったので、にぎりの徳兵衛に行きました照れ
 
平日旦那が休みの日があったので、平日限定のランチをいただきましたチュー
 
私は日替わりにぎり、旦那は季節のにぎりを選びました乙女のトキメキ

 

 
ランチではこのほかにも日替わりの味噌汁がセルフで提供されていて、
 
さらに茶わん蒸しもついてくるという豪華さびっくりラブラブ

 

 

 
この後、数皿食べたいものを頼んで、合計4600円ほどでした。
 
優待ポイント4000円分と、残りは旦那が支払ってくれましたアップアップ
 
 
やっぱり平日はランチがお得でいいなぁと、基本土日祝休みの旦那が言っていました笑
 
 
 
とってもおいしかったですグッド!
 
ごちそうさまでした照れ