【oisix】お試しセットを頼んでみました!! | 詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ケリーと申します。ポイ活、株主優待が好きな主婦です。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

4月に頼んでみたOisixのお試しセットグッド!
 
今日届きました照れ
 
 
どうやら人気らしく、最初のお届け予定日より一週間ほど遅く届きましたが、
 
日にち指定できるので安心できました乙女のトキメキ
 
 
だって、10000円以上するものが、1980円だったんですびっくり
 
それは人気になりますよねグッド!
 
 
 
実は、今までも気になりつつ見送っていましたが、
 
今回やはり気になる!とお得なこの機会に初めて頼んでみましたおねがい
 
 
届いたものも盛りだくさんでしたアップ

 

 

床に置きたくなくて、スペースが足りず。。。

 

密着してしまったのでボリュームが伝わらないかも滝汗

 

 

すごい量で、こんなに届いていいの??とびっくりしましたラブラブ

 

 

 

早速、鯖のみぞれ煮をいただきましたが、とってもおいしかったです飛び出すハート

 

 

 

物価高の今、こういうセットは本当にありがたいですよね音譜

 

 

ありがとうございましたm(__)m