【CokeON】今度はジョージアの抽選が出ています。 | 詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ケリーと申します。ポイ活、株主優待が好きな主婦です。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

またCokeONアプリから出ていますチュー
 
表示された方限定で、ジョージア香るブラックまたはジョージア香る微糖が当たります音譜
 

 

前回出ていた綾鷹濃いお茶は毎日参加しても外れてしまったので、

 

当たりにくくなったのかなぁと思っていたのですが・・・。

 

今回は1回で当たりましたびっくりラブラブ

 

 
5月20日まで、当たるまで毎日参加できますよおねがい
 
アプリお持ちの方はぜひ見てみてくださいね乙女のトキメキ