【SmartNews】抽選でシュークリームかdポイントが当たります! | 詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ケリーと申します。ポイ活、株主優待が好きな主婦です。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

スマートニュースアプリで抽選が出ていますニコニコ
 
dポイントと連携しているユーザー限定ですが、
 
シュークリームまたはdポイントが合計55万名様に当たります乙女のトキメキ
 
 
私はすでに連携済みだったので、すぐに抽選できましたが、
 
連携していない方はすぐに連携できますよグッド!

 

 

 
私は外れてしまいましたが、当たりが出るまで毎日参加できますおねがい
 
抽選期間は5月22日(水)まで飛び出すハート
 
 
シュークリームがもらえたら嬉しいなぁチュー
 
 
皆様もぜひ参加してみてくださいねアップ