お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい




大学4年生の息子、夏休み直前、

バイト先のコンビニが閉店してしまってですね。




その後どうしているかというと、次から次へと

派遣バイトに勤しんでおります。




大学生活のこの3年以上、

時給が低かろうが楽しくなかろうが

無難なコンビニバイトひと筋だったので、

今まで経験してこなかった様々な仕事は

さぞかし苦痛ではなかろうかとキョロキョロ




しかも、コンビニバイトは

ただの収入源だから何も考えずただ働くだけ、

などというスタンスだったし💦




しかしそんな心配をよそに、息子曰く、

めっちゃ楽しい‼️

らしい爆笑




最初は、とあるホテルの

ビアガーデン🍺

私はランチで利用したことがありますが、

場所柄、上品な客層ばかりのホテルです。




同年代とワイワイ働くことや、

人間観察も兼ねた(息子らしい)

お客様とのコミュニケーションが楽しく、

しかもラク!だったらしい爆笑




その後は、

物流倉庫の荷物運び、

居酒屋の皿洗い、

カラオケ館、

焼き鳥屋の皿洗い、

学童保育のスタッフ、

PayPayドームのイベントスタッフ、

ホテルの披露宴の後片付け、

バーのホールスタッフ、

などなど。



めっちゃ行くやん爆笑



この際、色んなバイトを経験する

いい機会だと思う。

 


大学生活最後に、良い社会勉強だわね照れ