アルバムにメッセージをくれたみんなへ | コブクロ好きな優太君のコブクロ(コブクロだけじゃないよ♡)ブログ

コブクロ好きな優太君のコブクロ(コブクロだけじゃないよ♡)ブログ

とりあえず更新して
とりあえずコブクロの話題を挟みます
とりあえずアメンバーになってください
とりあえず読んでください
とりあえず頑張ります

11月8日


今日もいつものように起きて


朝の空気を吸い込んで


いつもと変わらぬ1日が始まったこの日





ただ1つだけいつもと違うことがあった


人生という階段をゆっくりとまた1歩歩み進めたこと



いつもと変わらぬ景色の中に何処となくいつもとは違う雰囲気を感じていました。


そんな日にテーブルマナーで豪華な食事を食べれるなんてすごく偶然も感じていました。





駅につく頃にはもうみんな来ていて自分と目が合う度におめでとうと心を込めて言ってくれました。


それは会場に着くとさらに大きくなり心がみんなの優しさで温かくなりました。






それだけでも幸せだと感じていたのにもっと幸せで大切な時間を夏海と過ごせることになり最高な気分でした。


誕生日に夢の国に行けた事への感謝は一生忘れません







そんな最高な1日の中に1番みんなに感謝し感動し幸福感を覚えた時がありました。





アルバムを渡された時です。





生まれた時から延びている





人生という道を歩み続けて18年。





色々な形の祝福





色々な形の愛情がこもったプレゼントを渡される事を18回経験しました。







今日も今までと同じように祝福されプレゼントを渡されました。









だけど







今までに18回渡されたプレゼントの中で








今日渡されたプレゼントがこれまで、これからの中で







絶対に1番最高に嬉しい物だと感じました。











アルバムのみんなからのメッセージを読み







みんなの優しさに触れて何度も込み上げそうになった涙をこらえるのに必死になっていたあの時








読み終えた時の幸福感と感動は一生忘れる事はないでしょう。







メッセージの言葉1つ1つに







数えきれない出会いの証








自分に対しての沢山の祝福









こんなに最高な1日になったのも











たくさんのみんなの言葉や祝福の気持ちが












今日という日を演出し作ってくれたからだと確信しています。











夏海と一緒に人生の中で最高な1日を作り上げてくれた











みんなへ













そして夏海へ














心からありがとう




























出逢えてよかった













2012年
11月8日 高田 優太

iPhoneからの投稿