最高で幸せだった1日 | コブクロ好きな優太君のコブクロ(コブクロだけじゃないよ♡)ブログ

コブクロ好きな優太君のコブクロ(コブクロだけじゃないよ♡)ブログ

とりあえず更新して
とりあえずコブクロの話題を挟みます
とりあえずアメンバーになってください
とりあえず読んでください
とりあえず頑張ります

あーやばい。

このブログ書く前から泣きそう。w

それでも我慢して絶対にブログ書く!


それぐらいみんなには伝えたいことがあるし感謝したい

伝えたいことがありすぎて感謝したい気持ちが大きすぎて頭がこんがらがってます。w

言葉では表せないけど最初に本当にみんなに伝えたい事は感謝の気持ちです。

おめでとうと言ってくれた人

おめでとうとtweetしてくれた人

おめでとうとメールしてくれた人

おめでとうとメッセージをくれた人

おめでとうではないが祝う気持ちを表してくれた人

おめでとうではないが殴ったり蹴ったりして祝福してくれた人

おめでとうと言ってくれたディズニーシーの係員の人

おめでとうと言ってくれたアトラクションに乗っていて前に乗っていた女性のグループの方々

おめでとうと言ってくれたディズニーシーで最後に逢った同じ誕生日の人がいた女性グループの方々

おめでとうと高田を見て思っただけの人

おめでとうと言ってくれただけではなくサプライズもしてくれた夏海

そして最高な誕生日にしてくれた夏海


本当に本当に


ありがとう


この言葉を何回言ったって足りないです。


それぐらい幸せで最高な誕生日だった。


こんな最高な誕生日一生来ない。


来る訳がない。


こんなに親切で優しい人達に巡り会える日なんて今後絶対にない。


今のこの環境が世界で1番幸せに生きていける環境です。


この世代で昴、北高に入学出来て本当によかった。


最高すぎて今後が退屈だわ。


まったく刺激がないと思う。


だからその分卒業までみんなとワイワイ楽しみたい。

ワイワイじゃ収まらないぐらい楽しみたい。


ギャイギャイぐらい楽しみたい。


ギャイギャイってなんですか?


ちょっと分からないですはい。


ってぐらい楽しみたい。


とりあえず人生で1番のピークがもう来てしまいました。


髪の毛のピークももう過ぎてしまいました。


僕は今後どーなっていくのでしょうか。


それは誰にも分かりません。


ただ本当に今が1番幸せだと言う事だけは確実です。


感謝感謝です。


ありがとう。


本当にありがとう。


ちょっと涙吹きますね。


本当にありがとう。



いやいや涙吹くてなんや。


拭くやろがい。


またまた涙拭きますね。


本当に本当にありがとう。


まだまだありがとう。


おとといからありがとう。


明日もあさってもしあさってもありがとう。


これからもありがとう。


わずなううぃるでありがとう。


いやーありがとう。



うぁーありがとう。


おーありがとう。


ふぇーありがとう。


どぃぐじありがとう。


イェーイありがとう。


色んなありがとうの形がある。


ありがとうと言う言葉は




プライスレス。




いやー良いこと言ったって自信があるわー。



とりあえず幸せすぎて心が溶けそう。



僕の心がみんなの優しさで熱すぎる。


感謝の気持ちで一杯すぎて感謝がこぼれ落ちてる。


こぼれ落ちちゃったらアウトやんうん。



まぁええわ。
よくないけど。


まだまだ感謝の気持ちを伝えきれないですが伝えきろうとするとこのブログそしてAmebaが爆発するのでこのへんでやめときます。


そして夏海。


こんなに最高な誕生日になったのはすべて夏海の計画のおかげだよ。


ありがとう。


ディズニーシー行ってよかった。


やばいほどおめでとうございますって言われ続けられたし。


ビビるぐらいおめでとうございますって確実に言われるから一時期おめでとうございますノイローゼにかかる寸前までディズニーシーには追い込まれた。


おめでとうございます。満面の笑み


の後の前にいる客の反応が毎回毎回悪過ぎてビビってたし。


おめでとうございます。


って言われただけなのに睨むのはないやろ。


てかスルーが1番つらかったわ。


でもレイジングスピリッツの係員の反応の良さ、客の反応の良さにはまたまたビビった。


アットホームな感じだったわ。


だから8回乗った。w


めっちゃ乗ったから最終的には


おめでとうございます。から


お帰りなさい。


になってました。


おめでとうございます。っていうくだりもうやりましたよねw


とも言われたしw


昨日たぶんレイジングスピリッツにいた係員の方々はみんな俺らの顔覚えてたんじゃないかってぐらいだったわ。w


これからシーに行く時は必ずレイジングスピリッツ10回は乗ります。w


みんなも乗ってねw


いつの間にか夏海の話題からレイジングスピリッツの宣伝になってましたね。


まぁこうなるのも仕方ないのがー


夏海がー


レイジングスピリッツに並んでいる時にー


なぜかー


photo:01




これをー


このタイミングで渡してきたからそれにもビビりまひた。w


糞ハンパないぐらい嬉しかったけどね。


そんで読みながらレイジングスピリッツ並んでた。


そんでありがとうって夏海に伝えまくったら


俺より先に泣き出しちゃって焦った。w


しかも乗る直前だったからあのアットホームな係員もその時だけは声かけて来なくてビビった。


本当に夏海には感謝したいの気持ち伝えまくったわ。


今まで、今後にこんなに最高で幸せな誕生日はもうないよ。


最高すぎた。


夏海が最高すぎた。


絶対に大切にする。


絶対に幸せにする。


そうさらに思わせてもらいました。


こんなに最高な彼女いませんよ。


世界で探してもまぁ200人ぐらいしかいませんよ。


結構いますけどね。


そのなかでも158番目ぐらいには入ってるべや。


結構微妙な位置やな。


ふざけすぎたわ。


笑いなしにする予定が俺結構ぶっ込んでるよね?


しかも結構つまらないよね。


ごめんなさい。


世界でたった1人しかいないと確信してます。


夏海に直接言った気持ちとここに書いてる気持ちじゃまだ


1085246/2ぐらいにしかなってないのでこの辺にしとくよ。


本当にありがとう。


最高な誕生日だったよ。


大好きだよ夏海。


photo:02





昨日だけでおめでとうを1000回以上言われた自信があります。


祝福しようとする気持ちなら5万回は思われたと思います。


こんなに最高な誕生日を演出してくれたみんなに


改めて言わせてもらいます。
















本当にありがとう。













最高だった。


俺は幸せ者だ。


この余韻に浸りながらこれから風呂はいって寝ます。


まだまだ言いたいわ。


ありがとう。って


でも今日はこれぐらいにしておかないと3日は徹夜しないと書ききれないので諦めます。


本当にありがとう。


それでわ。


みんなにも良い1年になりますように祈っています。


みんなありがとね。


ディズニーは並ぶし、お金ーランドだから嫌いだったけどディズニー好きになっちったからの投稿