たまりに溜まってるバイトでの客の対応への逆クレーム | コブクロ好きな優太君のコブクロ(コブクロだけじゃないよ♡)ブログ

コブクロ好きな優太君のコブクロ(コブクロだけじゃないよ♡)ブログ

とりあえず更新して
とりあえずコブクロの話題を挟みます
とりあえずアメンバーになってください
とりあえず読んでください
とりあえず頑張ります

最近よー


学校およー


遅刻してよー


ばっかりなんだよー


そんでもってよー


寝れねーんだよー


しかもー


勉強する気にもならねーんだよー



だからよー


まぢクソ下痢ムカつく客の対応だったりウザい事についてよー


めちゃくちゃ書いていくからよー


俺のこのぶつけ様のないいかりを見てけよおいっ








~♪♪


Lesson1


レジでの対応でムカつく客


俺 「いらっしゃいせー」

客 バンッ
買った物をレジの所に叩きつける


てめぇおい


今なにやったかわかってんのかこらぁ


農家の方々からセブンイレブンの社長から社員までが頑張って作って制作したセブンプレミアムの商品をてめぇーは容赦なく叩きつけたんだぞおいこらてめぇ


お前がイライラしてるのはわかるんだけどよー


それを俺と商品に対して発散すんなよ



下痢カス野郎が


てめぇの顔面をレジに叩きつけてやろーか



レジでの対応でムカつく客2

俺 「いらっしゃーいせーい」

客「タバコくれよ21番」

俺「41番のタバコでよろしいですか?」

客「ちげーよ21番だよチッ」



はぁ?


なんでお前が切れてんの?


お前の口にきれろよ


てめぇの滑舌と声がちいせーから番号ミスったんだよ


発声練習と舌のストレッチして出直してこいカス


てか銘柄で言えばいいだろ


なんでいちいち番号なんだよ


お前来店すんの何回目だよ


さすがに俺でもタバコの銘柄ぐらい覚えてるわ


なめすぎでしょ


てめぇは自分の口の中でも舐めて口の中潤して滑舌がすこしでも良くなる様に努力でもしてろゲス野郎


まぁ滑舌悪い俺が言えないけども



レジでの対応でムカつく客3

俺 「21番のタバコですね」
ピッ
俺「申し訳ないですが年齢確認ボタンをタッチしてもらってもよろしいでしょうか?」

客 タッチするが反応せず
またタッチするが反応せず
レジを勢いよく叩く
「なにこれ?ムカつくんだけど」


てめぇのゆびは脂ギッシュなのかよ糞が


なんでレジのボタンをタッチするだけの動作で手間取ってんだよ


そんなこと赤ちゃんでもできるぞおい


お前は胎児以下
むしろ細胞以下だわ


てか猿でもできるぞこんなこと


お前は地球外生命体なのか


そーなのかー


ほんとに宇宙人なんか存在してたんだぁー


へぇー


だからレジも反応しないんだぁー


原因わかっちゃったぁー


だから宇宙人顔してるんだぁー


そっちの原因もわかっちゃったぁー


とりあえずてめぇは産まれる所からやり直せ糞が


てかこの機能作ったの俺じゃないから俺を
「この機能いらねぇだろ」
みたいな目で見ないで

俺じゃなくてセブンイレブンのえらいひとに言って


てかなんで俺が悪いみたいになってるの?


ムカつくわー



レジでの対応でムカつく客4

俺「いらっしゃーせーい」

客「たばこ19番」

俺「19番のタバコでよろしいですか?」

客「はっ?それじゃねーよだから19番だって言ってんだろごらぁ」

俺「19番ですけど?」

客「えっ?あっごめん20番だったわ」

俺 うざいから対応をめちゃくそ雑にする
俺「……………410円」

客「410円はいっ♪」
対応が変わる客

俺レシート返して何も言わず次へ
俺「次の方ーどうぞー♡」



~♪♪




Lesson2


レジが混んでる時にムカつく客1


とりあえず客が各レジに3人(うちの店はレジが3つある)並んでいると仮定します。

俺「いらっしゃいませ」

めちゃくちゃ物を買ってレジに来る客
客「よいしょ♪これください」

ピッピッピッ………
袋に商品を綺麗に詰める
俺「ありがとうごさいます4026円です」

客「あっごめん袋分けてくれる」
ガサガサガサガサ


おーい


なにやってんだぁー


おーい


ごらぁー


てめぇごらぁ


おい


せっかく綺麗にいっぱいある商品いれてやったのにしかも混んでるから早く終わらせたのにそれはなくね?


早く言えよ


お前頭わるいだろ


カスだろ


並んでるお客さんいるんですよねー



レジやってる後ろに並んでいた客「チッ…」


おい


お前のせいで俺のレジの対応が悪いみたいになったやろ


ふざけんなよ


うわー


まぢむかつくわ


なんなんほんまに


てか俺が入れ替えなきゃいけないの?



なんで俺がヤンなきゃいけないの?


ねぇ?


頭おかしいの?


バカかよ


客が並んでるのになー


後ろの客に謝れよー


なぁー


ほんとによー




レジが混んでいる時にムカつく客2.3


俺「いらっしゃせーい」
ピッピッピッ…
俺「ありがとうございます1840円です」

チャリチャリチャリーン
俺 (嫌な予感…)
客「細かいのでいいかな?10円いっぱいあるからさー」

俺 (出たぁーそれ出たぁー)
俺「はーい」

客「1.2.3…」

客「あっ!1円もあるから1円も出すわ」

俺「はいー」

後ろに並んでいる客「チッ」


はーいさらに来ましたぁー

お客様のイーライーラターイムいぇー

オーイェイ

フォー

フォーエブァートゥエンティーワーン


オーマイガッ!

また俺が悪いみたいになっとるやないかい

なんなんほんまになんなん

どんだけ俺を悪者にしたらきぃすむねんほんまに

あーなんなんまぢ

ここは銀行ちゃうぞー

レジの中見てみぃ

1円玉が溢れかえってるわ

レジ開けるたびに1円玉が飛び散るシステムになってもうてるわ

そのせいで違算だすぞー

また高田くんかぁー

ってオーナーに渋い顔されてまうぞー


それでいいんですか?

よくないんです

くぅー

あー頭にくるわー

客2「おでん勝手にとっていいのぉー?」

てめぇこらぁおいっ

今ここで1円玉数えてるのわからねーのかおい

その後の1円玉が飛び散るシステム治すために1円玉しまわないといけないねん

わかるやん?

わかるやろ

どう見たって俺忙しいやん

なんで3人いるうちの俺を選んでそれを聞いて来たの?

あなた人間ですか?

1円玉数えながらさらにはしまいながらおでんの対応もしなきゃならないんですかぁー?

俺は聖徳太子かっ

そんなに昔の人顔してへんやろ

てか俺の対応能力にも限界がある

さすがの俺でも対応できへん

無理です

てかお前にはあのデカデカと書かれた
「セルフでもいけますー」
いうてる張り紙が見えへんのか

てか張り紙があるやん

なんでそれを承知の上で聞いて来てんねん

ドSか

てか一回周り見てみ

お前より前に来て並んでる客がいるんですけどぉー?

なんでおまえは入って来てすぐ周りの物には目もくれずおでんの所に来てそれを聞いて来るの

その前に並ぶっていう作業があるやん


大事な所とばしとるやん

例えると

コブクロ見るために録画しておいた4時間の特番を見てたら出番がまだだったから飛ばし飛ばしにしてたらいつの間にか番組が終わってたってぐらいの事やぞおい

まぁ伝わらないのもしゃーないわ

これに関しては俺が悪い

とりあえずおまえを例えると
デブスなえげつないドS女だわ

いやー怖い怖い

あー怖い

DESWこわいわー

あっDESW(デブスなえげつないドS女)の略ね

あー嫌だ嫌だ

ほんまにきらいやーそういうお客さん


あー嫌だ嫌だほんとに嫌い

あー1円玉と10円玉まとめて袋にいれてDESWの顔にブチ当てたいわぁー


っててめぇ勝手におでんとってんじゃねーか

ふざけんなよー

おいー

まぢでふざけんなよー

おいー

どんだけ我慢できなかったの?

犬でも待て言うたらお前より待つで

おまえは犬以下や

おまえは肉球や

犬についてるやつやないで

肉の球言う事やで

ほんまにありえへん


あーあーあー

しかも汁までこぼしやがって

あーもーなんなん

ここは養豚場か

てかおでんの取り方雑すぎるやろ

丁寧に丁寧にいれてあるのが見えへんかったんかお前には

あーもーだめやわ

こいつ救いようがないわ

無理だわ

あー

イライラおさまらんわ

てかまだ細かいのだして来る客の対応終わらないし

あー怠い怠い

もーやめたぁー

とか言いつつ丁寧な接客してる俺に腹が立ってまうわ

色々今まで暴言吐いてきたが表でわニコニコ笑顔で接客にのぞんでるわ

あーつらたん




レジが混んでる時にムカつく客4

今日は月末。

給料日を迎えたデブ共が大量にカロリー高い弁当やお菓子を買って行く月末。

えげつない金額の公共料金を支払いに来るコンビニを銀行と勘違いしてる世間知らず野郎共が来る月末。

めちゃくちゃレジが並んでイライラする月末。

………

俺「いらっしゃいませー」

土木の方「タバコ12番」

俺「410円です」

土木の方「1010円で」
土木の方が持ってくるお札は基本的に汚れててくしゃくしゃ。
時には汗で濡れている。
俺「600円のお返しです。ありざしたぁー。いらっしゃーいせー」

土木の方2「46番」

俺「440円です」

土木の方2「1000円で」

俺「560円のお返しです。ありゃしたぁーい。いらぁせーい」

客「お願いしまーす」

ピッ
俺「ありがとうございます120円です」

客「じゃあ1万円で」

はぁーいー?

やってしまっているなぁー

客は黙って

120円出しときゃいいんだよ

なんで1万円なの

ねぇー?

ここは両替屋さんですかぁー?

違いますぅー

コンビニですぅー

コンビニって所知らないんですかぁー?

ねぇー?

頭おかしいんですかぁー?

どこの時代からタイムスリップしてきちゃったんですかぁー?


いやっちょっと待てよ

さっき土木の方々のラッシュがあったから札が汚れててくしゃくしゃになってる

そんで今の客が出してきたのはピン札


これは綺麗好きの方かぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

綺麗好きの方きたかぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

このくしゃくしゃで汚い札返すのかぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

てか返すしかないのかぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

どんな反応しても知りませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))

こっちはお金崩してあげてるんですからぁーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

うわーきったないお札ー(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもくしゃくしゃやーん(((o(*゚▽゚*)o)))

このお札だしたのだれ?(((o(*゚▽゚*)o)))

えーこんなに綺麗好きそうなひとがこんなにきったなくてくしゃくしゃなお出してきたのー(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ崩れたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
ってなるやーん(((o(*゚▽゚*)o)))

やっべ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

やっべ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

1万円出してきてくれてありゃざす(((o(*゚▽゚*)o)))

ざまぁって感じだわー(((o(*゚▽゚*)o)))


なんかポッてなるわー(((o(*゚▽゚*)o)))

最高だぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

満面の笑みでお札かえしてやろっ(((o(*゚▽゚*)o)))

コンビニ店員ができる最大の笑顔で対応してやるわ(((o(*゚▽゚*)o)))

んでその最大の笑顔で対応してくれる店員から受け取るのはーーーー?

汚くてぇー

くしゃくしゃなぁー

1000さつぅー(((o(*゚▽゚*)o)))

いぇー(((o(*゚▽゚*)o)))

盛り上がるわー(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁお札返してあげよう(((o(*゚▽゚*)o)))

俺「9880円のお返しです(満面の笑み)」

うっわー(((o(*゚▽゚*)o)))

顔引きつってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

しょーがないよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

コンビニでお金崩しちゃったんだもんねー(((o(*゚▽゚*)o)))

ぐへへー(((o(*゚▽゚*)o)))

客のそういう顔好きだわー(((o(*゚▽゚*)o)))

そういう複雑な表情好きだわー(((o(*゚▽゚*)o)))

俺「ありがとうございましたまたおこしくださいませ(満面の笑み)」

まぁまたきたらもっと汚いお札返すけどねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))




いかがでしたでしょうか?

このような客には皆様絶対にならないでください。

お願いします

あーすっきりしたわ~

寝よっ♡

テスト期間てか明日テストだけど寝よっ♡

おやすみなさい♡


お客様は神様です(真顔)からの投稿