ケイ君 2020年最初のインスタグラム♡ | ♥Yuan’s Fansite♥

♥Yuan’s Fansite♥

ソ・ユアン君(TST出身のK君)を応援しています♥宜しくお願いいたします♡

みなさん、こんにちはニコニコ
TSTに関心をもっていただき、
こちらをご訪問くださり、
いつもありがとうございますハート

先日ケイ君が久しぶりに
インスタグラムにしっかりと現れて、
元気な姿を見せてくれました爆笑


元記事→
https://www.instagram.com/p/B8CCe63HBvB/?igshid=1mkkq9nv2wmrv

画像 ケイ君インスタグラムよりお借りします

#Repost @kimkei0101
• • • • •
오랜만이야😃

これからも時々
出てきてくださいラブラブ

そして、新型コロナウイルスの影響により、
2月9日のTSTスペシャルサイン会開催時の
追加注意事項が出ていましたので、
参加される方々は、
公式カフェで、事前に確認してください!

メンバーたちも、HANAたちも、
スタッフのみなさんも、
みなさんが ひとりひとり安全に
そして
一緒に幸せな時間を過ごせることを
願いますキラキラ

サイン会後のスケジュールについて、
なかなかお知らせも出てこないので
とてももどかしいですが、
TSTの次の活動を願って
待っていましょうウインク

立春が過ぎても
まだまだ寒い日が続きますので、
風邪とインフルエンザ、
さまざまなウイルス…
そして、新型コロナウイルス肺炎!
くれぐれも感染しないように気を付けて、
健康に過ごしてください!!

画像 TST Official Twitterよりお借りしました