「YO-I」 FANMEETING(from beginning to end) | ♥Yuan’s Fansite♥

♥Yuan’s Fansite♥

ソ・ユアン君(TST出身のK君)を応援しています♥宜しくお願いいたします♡

みなさん、こんにちはニコニコ
TSTに関心をもっていただき、
こちらのブログをご訪問くださり、
ありがとうございますハート

先日、TSTに関しまして、
日本で「YO-I」ファンミ開催の告知、
チケット発売案内が
急に発表されました!
たぶん
びっくり、戸惑った方々、
悲しくなった方々、
なになに?どういうこと?
全然わからないと思った方々、
まあとにかく突然発表された案内に、
いろいろ思われた方々、
いらっしゃると思います!!

いろいろなもやもやした気持ちを
吹き飛ばすには、
まずはヨハンとアインに会いに行かないと。。。
と、いうわけで、
みなさん、会えるときに会いに行きましょう爆笑

次がどうなるか、
これからどうなっていくのか、
わからないですが、
ヨハンとアインが、
この時期に日本へ来てくれることが
とても嬉しいですよね?
今からスケジュール調整は
あれこれ難しいこともありますが、
なんとかして、会いにいかないとね??

今回、東京と大阪で、
合計6回のファンミのようなので、
1回でも会えるように、
何回も会える方はなるべくたくさん、
会いに行きましょう爆笑

公演概要など公式サイトにてご確認くださいニコニコ

こちらでチケット発売中です
http://jslticket.jp/shop/event.php?ev_id=1580806165

画像 JSL Ticket 公式サイトよりお借りしました

さいごに。。。
わたし個人的な想いを、
つぶやいておきます秘密

今回JSL JAPANからの案内が、
言葉がたくさん不足しているようなので、
本当のこと、
正直わからないことが多いです。
しかし、
韓国の公式ファンカフェから、
ヨハンとアインの入隊について、
正式な発表は出ていません。
見た方々、読んだ方々、いますか?
「最後の」というのも、
入隊前に、
日本で最後とか、海外活動が最後とか、
いろいろ受け止め方ができるので、
韓国での活動は、
具体的な入隊日が決まるまで、
入隊するまで、
まだできるし、するつもりなのでは?
と思っています。
ふたり同時に入隊なのかも、
別々に入隊なのかも
わかりません。

具体的には、
詳細が決まって発表できる時期がきたら、
きっと公式発表されると思いますし、
大事なことを発表してくれないと
困ります。

いまわかっていることは、
今月、日本で、ヨハンとアイン、
ふたりのファンミがあるということ。
このことについては、
ふたりがいずれ入隊する予定があるために、
色々制限されることも出てくるので、
日本で活動できるうちに、
活動しておこうと思っての開催だと
勝手に想像しています。

これから先、どうなるかは、
本当にわからないですから、
まずは今回のファンミで、
ふたりのステージを見て、
そのあとのことについては、
発表される情報を待ちたいと
思っていますキラキラ
ファンは、
決まっていることに
従うしかないですから。。。
HANAのみなさん、
YO-Iに
会いに行きましょうねウインク