[YO-I] Vlog公開 | ♥Yuan’s Fansite♥

♥Yuan’s Fansite♥

ソ・ユアン君(TST出身のK君)を応援しています♥宜しくお願いいたします♡

みなさんこんにちはニコニコ

TSTに関心をもっていただき、
こちらをご訪問くださり、
ありがとうございますハート

前回カムバック活動最後のステージ動画を
ご紹介しましたが、
YO-Iから
最後の放送の裏側が大公開されましたので、
こちらでご覧ください爆笑

動画 Youtube YO-I요아이様よりお借りしました

3週間のカムバック活動の最後のステージ、
そして最後のファンサイン会が終わって
切なくて淋しい気持ちもありますが、
最近新型コロナウイルス肺炎の影響が
想像以上に広がっているために、
TSTは旧正月前までに、
影響を受けずに予定通り活動出来て、
無事終わったことが、
良かったと思っていますキラキラ

そして、カムバック活動は終了しましたが、
2月9日(日)には、
スペシャルサイン会が開催されることが
発表されていますので、
参加される方々は楽しんでくださいラブラブ
こちらのサイン会開催について、
いまのところ追加のお知らせはありませんが、
新型コロナウイルスの影響が
出てくるかもしれませんので、
今後のお知らせも注意しておきましょう!

画像 TST Official Twitterよりお借りしました