料理したことある??? No.1542 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2191日ビックリマーク No.1542  

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
環境と境遇
 
BARのマスターですロックグラスリキュール
フードも作ります筋肉
しかしながら.......
栄養士も調理師の資格も
持ってませんおいでびっくり
 
 
BARも飲食店ですが
必要な資格と言えば上差し
食品衛生責任者と食品営業許可証グッ
この2つがあれば
開業可能ですOK
 
 
栄養士と調理師の資格上差し
取得していることが
いいとは思うんですが滝汗
資格が必要な時って
飲食店に就職する時くらいですかねキョロキョロ
 
 
一番大切なのは
味覚と経験上差し
なんだと思いますおいで
まぁ〜時には失敗も必要笑い泣き
 
 
うちの両親は共働き筋肉
そして祖父と同居上差し
この環境が料理をするきっかけグッ
祖母のいる家庭だったら
料理をするチャンスは
きっとなかったんだと思いますびっくり
 
 
共働き=両親不在ゲロー
料理ができない祖父おいで
夏休みは決まって祖父の昼食係もやもや
 
 
小学校低学年の時から料理を始め
どうやったら爺さんが完食するかはてなマーク
食事が残って返って来たときの
敗北感笑い泣き
 
 
クソッチュー明日こそムキー
小学生シェフは奮闘筋肉
母親から料理を教えてもらうわけでもなく
見て盗むニヤリ
 
 
失敗を重ねながら
爺さんを満足させねば筋肉
今考えると料理もDIYだったんだな照れ
 
 
DIY歴50年のマスターですおいで笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡