ギター弾き No.1543 | Kitchen & Bar FUZZY

Kitchen & Bar FUZZY

こんな時代でも、みんなが楽しく
笑顔でいられるような空間を!!
ようこそ!!
キッチン & バー ファジーです。

元消防士消防車がBARのマスターにロックグラスリキュール
タイムリッチな生活にシフトチェンジ照れ
 
 まじかるクラウン 開店から2192日ビックリマーク No.1543  

 いらっしゃいませ

 Kitchen & Bar FUZZYですラブラブ

 
判断基準
 

アマチュアギタリストです照れ

BARのマスターですけどねおいで

歴が長い=上手とは違います笑い泣き

この歳になって......

"ギター弾けます"って言うのは

相当、勇気が必要です笑い泣き

 
 
あらゆる技術系の世界の中で
"やれます""できます"っ言うのは
相当ハードルが高いわけです滝汗
 
 
ギターが弾けるからといっても
音楽のジャンルがあるわけですから
ロック、ブルース、歌謡曲、演歌.....etc
得手不得手があるわけでキョロキョロ
 
 
音楽の世界の話しを掘り下げると........
ギタリスト的には......
メジャー、マイナー、ペントニックキョロキョロ
ミクソリディアンゲッソリ
曲に合わせたスケールってのが存在します滝汗
 
 
日本という限定された世界でも
琉球音階ってのも存在します滝汗
 
 
例えば上差し
日本に特化した音階を曲にしたバンドもいますポーン
クイーンのTeo Torriatteラブ

 

 

まぁ〜ここまであからさまに音階を強調されると

逆に違和感感じるけどねおいで笑い泣き

 

 

ちょっと話しが逸れたけどおいで

アマチュアギタリストのマスターが

"ウマい"って感じるギタリストはキョロキョロ

ヴィヴラートがウマいギタリスト上差し

速弾きにキュンともしないおいで

 

 

ヴィヴラートが曲を理解しているか上差し

もぉ〜これだけでギタリストの力量が

わかるポーン

 
 
このヴィヴラートってやつは
めちゃくちゃ難しいわけですびっくり
1/4を揺らすか1/2を揺らすか滝汗
揺らす幅が違うわけですびっくり
 
 
場合によっては1/8を揺らすゲッソリ
この感覚は......
ギタリストならではのモノゲロー
 
 
曲の感情を理解していないと
表せない音上差し
 
 
ねぇねぇ師匠はてなマーク
エモいの感情は......
クォーターチョーキングに乗せますよねはてなマーク
 
 
師匠って誰なのさおいで笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
■Youtuberなマスターです!!
Youtube始めました口笛
ゼロから始めるワイヤーアートですチョキ
ぜひチャンネル登録とグッドボタンをグッ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますビックリマーク

 

お客様が楽しく過ごしていただけるように

雰囲気づくり、接客に心がけていますおねがい

 

 

ご来店をお待ちしています生ビールリキュール

 

Kitchen & Bar FUZZY はここです♡